ある日の日記

今日は、紙ノートの日記を書いていて、遅くなりました。
日記と言っても、感想や気持ちなどは、まるで記載しない、その日の出来事のメモです。
一週間も溜めると、思い出すのがタイヘンです。
ましてや、1カ月もまとめると、何がなんだかわからなくなります支付寶 香港


サブの携帯手帳をいつも持ち歩いているのですが、
それにも何も書いていない時は、まるで白紙の日があり、想像で記載しています。


母系DNAは、認知症の傾向があるので、いつも、「来た!」と、ヒヤリ、どきり。
でも、前々から言っていますが、私は若い頃からですから、若年性かも?


モノを手に持ったまま、別のことをしていると、それを無意識にどこに置いたか、
家の中のA地点からB地点の途中で忘れてしまうので、難儀します。
自分が辿った道順を何度も行き来して、やっと見つかる始末です大腸癌 標靶藥


頭脳と運動神経だけが取り柄の家人も、最近、年なみには勝てないのか、ポカミスをするので、私はほっとしています。
どんな優秀な人でも、誰にでも脳の老化があるのだとわかると、自分だけがヒドイわけではないと思えて、救われます。
でも、程度の差は歴然ですが。


早かれ遅かれ、皆んな行く道だと思うと、そう神経質になることはないと考えます。
老化は、決して恥じる必要はないと、思います。生き物全ての摂理です。


とは言うものの、やはり、ボケボケの自分は、いかがなるものか、です。
頭のネジが逆回転しているのかも大腸癌 標靶藥



さてさて、


バイオリズムや、体調があるので、あまり無理はよくありません。
ちなみに、私は無理は全然していません。頭を使ってないからでしょう。


姉が、言ってました。
頭を思いっきり使うと、ヘトヘトになって大変疲れると。
私は実は、そういう経験はありません。
天然系のユルユル脳でしょうか。
ある程度考えると、脳が自然にロックされるのだと思います。
だから、偏頭痛も経験ないし、すぐ眠くなります。
よくこれで、学校は落第もせず、ストレートで卒業できたものだと、我ながら感心するような、不思議なような。


しかしながら、美しいものを見るのは好きです。
頭の中で、色いろ、いろんなことを考えるのも好きです。
私は現実離れしていますね。夢の世界で遊んでいるのでしょうか。


当然ながら、生活や仕事は、そういうわけには行かないので、押さえるところは押さえなければ、立ち行かなくなります。


と、深夜の独り言。



遅くなりました。
では、おやすみなさい。