まだ電気グリルの買い方がわからない?


オーブンとコンベクションオーブンの違いは何ですか?
従来のオーブンは、オーブン庫内の上部と下部に加熱エレメントを備えています。コンベクションオーブンは、これらのエレメントに加えて、オーブンキ電燒烤爐ャビティ全体に熱風を循環させるためのファンを備えています。これにより、異なるラックに置かれた料理も同じような速度で焼き上げることができます。
加熱と焼成に最適なオーブンは?
OTGは、ベーキング、トースト、グリルに最適です。
オーブンレンジの寿命は?
平均して、電気オーブンは13年、ガスオーブンは15年と言われています。
どちらのオーブンが電気をあまり使わないのですか?
電子レンジは、より早く調理や加熱ができるため、従来のオーブンよりも80%も消費電力が少なくなっています」とシーモア氏は言います。
オーブンはシングルとダブルのどちらがいいのでしょう?
ダブルオーブンとシングルオーブン、どちらがいいのでしょうか?答えはあなたのニーズ次第です。たくさん料理をするなら、ダブルオーブンは投資する価値があるかもしれません。しかし、キッチンが狭い場合やエネルギーを気にする場合は、シングルオーブンが適しているかもしれません。
最新の電気オーブンはより効率的ですか?
最近のオーブンは、どのタイプもエネルギー効率が高く、常に改良が加えられています。
コンベクションオーブンの欠点は何ですか?
やさしいお菓子作りには不向きです。パン、ケーキ、薄焼き菓子などは、コンベクションオーブンの循環する空気ではうまく焼き上がりません。過密な環境は機能を低下させます。コンベクションオーブンは複数の料理を調理することができますが、多すぎるとファンが塞がれて循環が悪くなり、調理時間が長くなります。
コンベクションオーブンを使わないほうがよい場合とは?
コンベクションオーブンは料理の質を向上させることができますが、常に適切とは限りません。ケーキやスフレ、パン、カスタードなど、デリケートな料理を作るときには使わないほうがよいでしょう。空気を循環させることで焼き上がりを阻害し、生地がうまく膨らまなくなることがあります。
コンベクションオーブンはどんな料理に向かないの?
ファンが庫内の空気を循環させるため、水分の多い食品(クイックブレッド、カスタードなど)は、ずれたり飛び散ったりしやすく、焼きムラが出ることがあります。
注目の記事:
怎樣才能買到適合自己用的電燒烤爐?
電気グリルは何を買えばいいの?
自分に合った電気グリルを手に入れるには?