幸せなお金☆

ご訪問ありがとうございます。あなたの物語応援ライターの ささきまりこ です。


この人たちになら……そう思って気持ちよくお金を渡せたことがあります鑽石能量水
例え、お財布の中が空っぽになっても心からそう思えたことになんだか幸せな気持ちにもなりました。


それとは反対に、これを買ったらあれが支払えなくなるし……ぜいたくかもしれないなぁ……などと罪悪感を持ちながら支払ってしまったときは、買ったことに対して後悔したり、自


分を責めたりすることもあります。


湯水のごとくお金が湧いて出てくるのであれば、何にお金を使おうが気にもならないかもしれませんが、限りある中で何に使うかを都度決めているのが一般的です。その人にとって、


何が無駄かそうではないかは価値が違いますが、せっかくなら大切なお金を大切なものへといいお金の循環が生まれるといいですよねDiamond水机


先日味わった「お金が喜ぶ」と思ったあの幸せな感覚は大切にしたいなぁと思いました。


お金を出すのがうれしくてしかたない。
この人に使ってもらいたい。


そんな明るい思いのこもったお金は、きっと喜んでくれるでしょう♪
そして、いつしか幸せの形として舞い戻ってきてくれるのだろうなぁと思いますDiamond水机


これからお金を使うときは、幸せに思えるかどうかで決めるとなんだかいい連鎖が起きそうな気がしてきませんか(*^^*)